belle époque

思ったこと考えたことを気ままに書いてます。長いので時間がある方のみ推奨です。@applebig3

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業①

本格的に暖かくなり、春になってきましたね。僕は 好きな季節は?と聞かれると夏と答えます。理由はいつか書くとして、まぁ夏が好きなんです笑。でも春秋も好きなんですよね。最近気づいたのですが、どうやら僕は寒い冬を除けばもう春夏秋どれでもいいようで…

歌集

三寒四温も終わりに近づき、ようやく春らしくなってきましたね。寒さに弱い自分としてはありがたい限りです。とは言いつつ、我が家のこたつはまだフル稼働中ですけどね。そういえば前回の記事でこのブログを始めて以来初めて画像を添付したんですが、添付さ…

全握・22nd幕張

初のレポ風のブログになりますね。今までほぼ堅い感じのブログだったので笑。 先日3月10日、22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念 全国握手会@幕張メッセ に参加してきました(正式名称フル笑)。 その後ちょっと卒業入学関係でバタバタしてたの…

受験

3月だというのに東京はまだ寒い日が続きますね。僕は常人以上に寒さに弱いので毎日のように生命の危機を感じてます。(盛った) この国に住みながら幸運にも花粉症を持ってないので、花粉症の方には酷だと思いますが個人的には早く暖かくなって欲しいと思って…