belle époque

思ったこと考えたことを気ままに書いてます。長いので時間がある方のみ推奨です。@applebig3

如月

どうも、たつです。受験が終わったのでブログを始めてみました。

以前からなんとなくブログというものに対して憧れといいますか、良いなと思っていた部分があったので始めた次第です。

とはいえブログを始めた一番の理由は最近思うことが多くなったからです。(自分の身の上の事ではないですが) Twitterの140字では伝えきれないこともブログなら言いきれるかなと。長文を書くので自分の考えを客観的に見つめ直すことも出来ると思いますし、ここに来るのはわざわざURLを押した物好きな方しかいないと思っているので、Twitterの開放性とは違う閉じられた環境で意見を言えるのは魅力的でした。そんなにヤバいことや過激なことは言いませんが笑

基本は乃木坂関連のことしか書かないと思います。それに自分の知りうるほかの事柄を少々絡める程度です。

これから大学生になってある程度時間も出来ると思うので頻度は分かりませんがひっそり更新します。というかグループになにかしら動きがあったら更新しそうです笑

まさかこのブログを見て下さっているFFさん、これからどうかよろしくお願いします。(これで自分がTwitterでブログ宣伝してたらめちゃくちゃ恥ずかしい)